

暇だったので

コンボ練習でもしてみた・w・

Cabal(Ver1368-100129-2015-0000).jpg

ここね コンボ練習に最適な場所でっせ!
経験値入るしペット成長するし


ポイントとしては敵をすぐ殺さない程度まで火力を落として
やることどす~

死なない限りずーっとコンボできちゃいます・w・

とりあえず100コンボ目指してちょくちょく練習しよかな

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ボクのペットを紹介します・w・

ボクのペットを紹介します


ペット



最近Lv10になって調教したらこんなんなりました・w・

いやー優秀で困っちゃいますよ HAHAHA

































すません ウソです
んでこっちがほんとのマイペットどす~
マイペット!

いいほうだとは思うけど


残り2枠に攻撃と増幅が埋まってくれればいいなぁ~

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

委託で暇つぶし・w・

これ欲しい!!

これ全部欲しい!!!!!


17Gくらいあれば揃えれるな

ちょっと製造ミスリル4つくらい出してくるわ・・・・orz



でも 最低でも戦ブレ+6と7エポは持ってないとどっかのWIZにまたなんか
言われそうだから


とりあえず目標2G稼ごう!!!


~本日の稼ぎ~
委託で売ってた雑貨少々
戦争での出費

結果
111M→112M
フエネェ・・・・

もじゃ2

170にもなってるのに未だにモジャ2ソロをしたことがなかったので

サンタエポがあるうちに一回くらい行っとくか

ということで行ってみた・w・
Cabal(Ver1360-100109-1906-0000).jpg

けっこう余裕ですた

でエポのイベント終わった今日

ヒマだったので行ってみた・・・







死にまくりで腹立った
SSなんてとってねぇし
クリアしたけどもう二度とソロやらんし




本日の稼ぎ
ボスめぐり コア 少
倉庫の雑貨    少
火山 二回 コア 少
モジャ2  コア 少

結果
80M→111Mまで回復

金稼ぎ

そんなん火山行きまくればええやん・w・







と そんなことを言うんじゃなく
家計簿的なの始めようかなと思いますた
記事の最後にちょろっと書いてあるブログとかいいなぁと思ってみたり
戦ブレ+6買って今所持金40Mになったりで^^;



本日の稼ぎ
火山 6回 赤イパーイ
寺2 1回 白1個・w・
倉庫にあった雑貨少々

→委託の売れれば80Mまで回復・w・
今の時代もじゃ2ソロがアツいらしいっすね
以上!ノシ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

