

晒し!!!!

ええ、出かける前の更新です

イベント様様です

随分装備変わりました

Cabal(120616-0312-Ver1449-0000).jpg
晒し!!!!

バイクにクリダメと他 強化15にする

体をなんとかする(笑

頭も強化をなんとかする

ブレスをなんとかする

以上



こたねこにフレ消されましたwwwwwwwwwww

悲しくて悲しくて

笑いが止まりません

そんな怒んなよこたねこ

大好きだよ子タ猫(はーと

久々に

晒してみっか!!

晒し!!

びっみょーに最初の時と変わりましたねw

エポは7になったし

ブレは6になった

手は強化途中というお恥ずかしい物だけどまあいつか完成するでしょう

そしてなんといっても武器が

太刀→グレソになったことすかね


中途半端な増幅ミスリルもあるけど

某J鯖のWAさん曰く

戦争や16だと

4%ミスリル>>>>>7%オスミらすぃ・w・

大事にしますかね


着々と強くなってってるけど

こっからなんだよね・・・


どうやってATK1200にするか

1.バトル10

2.ルーンATK

3.バトル10もう1個

4.ペイン6

おまけ.牛産体をどうにかする

↑に書いてるのは優先順位みたいなやつで・・・




上の項目が全て完了したらバルスンコをフルボッコにしてくるわ

ブログといえば

なんといっても ステ・装備晒しでしょう!!!!

これないとオレはブログとは認めません・w・

オレの自慢の装備を見よ!

晒し!







これ以外まともな装備でないorみんな装備してるようなものなのではりませんでした!
エポは6だよ6!
ブレは+4だよ+4!!


7エポなんかイラネ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

