

スイドリームがほざいています

カバル復帰したいそうです。
まーず5本の指に入るにはいるwiがおっしゃっています。
ぱいとみすたージョー以外wiははりあいがいがなかったそうです。

この飲んだかれどうにかしてください。

そういえば、オフ会したいですね。
わたしを知っている方、連絡下さい。
特にクライシスのマスターの方等ヾ(๑╹◡╹)ノ"

おなしゃす。

お久しぶりです

お久しぶりです。

宣伝ということで以下のURLをぺたり
http://www.youtube.com/channel/UCmuwW-654eMaufF0wTgS43Q

頑張っているそうです。


ワタシは特に何もやってないです。パズドラもやめたし。

学生時代よりも体動かしている気がします。

以上、近況でした。

半年ぶりです。

みなさんお元気ですか?

私は元気じゃないです。

インフルエンザにかかりました。

B型だそうです。長引いています。

暇だからカバルすっかな。

ゴルフ

はまりそう・w・

パズドラ

みんなやってるかーい

俺はやってるぞー

エキドナやらヴァルキリーやらもろもろ

ぜんっぜんスキルあがんねーぞー



半年くらい経つのかな?

まだ飽きないぞー















自慢のPT晒してよ

特に理由もなく

禁煙しました








5日間・w・

おいこらぷまおとすいどりむ

今期のオススメアニメさっさと教えろ

NBAのお話

この前のNBAファイナルから

スパーズが好きになったがしらです



さて、オフのトレードですが

セルティックスの主力がほぼ全員ネッツに移籍したましたね

しかもネッツの新ヘッドコーチはついこの間引退したばかりのキッド

見返りでセルティックスはDウィルを獲得したのかと思いきや

Dウィルはネッツに残留

ネッツ強くなるぞ

と思ったけど

ピアースがここ最近パッとしないんですよね

KGも年だし

ちょっと不安

そもそもキッドにヘッドコーチがつとまるのかも不安

キッド好きだから期待もしたいけどね



そしてレーカーズ

予想が的中したハワードの放出

ハワードへのパスミスからのTOがえらい多かったし

全くコービーと息あってなかった

争いごとを嫌うハワードからしたら

レーカーズはさぞ居心地が悪かったでしょう

主にコービーですが、レーカーズはチームメート同士が

何度も意見をぶつけ合いチームを築き上げて行くのですが

常に陽気なハワードには向いてないわな

衝突なくして成長はないきもするけど



アーテストも解雇されちゃったし

これからレーカーズがどう補強するのか見ものです

個人的にイグドラがレーカーズに行けばなと思ってるんですが

みんなどう思ふ??

まあウォリアーズ行っちゃいましたけど^p^;




アーテストはというとメロのいるニックスへ

確かニックスって昨シーズンの失点リーグトップだったよね

さらに守備固めちゃってどうなるんじゃろ・w・

個人的に守備よりもメロとアマレを早くなんとかしてほしいっす

アマレ放出しないでなんとかしてほしいっす



続いてサンダー

マーティン放出しましたね

あんまり目立ってなかったと思うし

マーティンファンとしてはスターターとして使ってくれる

チームに行くのが良いんじゃないかと思っていたので

結果オーライ

サンダーはインサイドですよインサイド

パーキンだけスじゃ役不足じゃなかろうか

イバカが今後どう活躍するかも気になるけど

やっぱC欲しいよね!バイナムとか?

金銭的に無理あるかw





来シーズンも面白くなりそうなNBA

今後も慌しくトレードが行われそうですね!



ブルズ頑張れ~
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

